副業詐欺口コミ情報局

副業の真実、ここで暴露!詐欺か実力か、口コミで徹底検証します。

米国最新ビジネスENDの副業|50万円の獲得は実現可能か?【合同会社エーエムテック】

合同会社エーエムテックの副業について

 

こんにちは!
今回は、米国最新ビジネスENDについて詳しく解説していきます。

 

このビジネスはリチャード鈴木氏が推進し、
合同会社エーエムテックが運営していると言われています。

しかし、このビジネスには一部で疑念が持たれています。

そのため、本記事ではその評判や真偽について深く掘り下げていきます。

 

米国最新ビジネスENDとは?

米国最新ビジネスENDは、スマートフォンからビデオを一度視聴するだけで
毎月50万円がもらえるというビジネスです。

このビジネスはアメリカから日本へ進出し、
既に世界70カ国以上に広がっていると言われています。

 

しかし、このビジネスのモデルは
一度に50万円を稼ぐことができるという点については具体的な説明がなく、
なぜそれが可能なのか理解するのが難しい状況となっています。

 

リチャード鈴木とは?

このビジネスの推進者であるリチャード鈴木氏については、
公式サイトでは詳細な情報が公開されていません。

そのため、彼の経歴や実績、ビジネスに対する具体的なビジョンなどは不明です。

しかし、彼の名前を元に情報を探してみても、
彼についての情報はほとんど出てきませんでした。

これからの情報が明らかになったとしても、その信用性は非常に低いと言えます。

 

合同会社エーエムテックとは?

米国最新ビジネスENDの運営会社である合同会社エーエムテックは、
法人登録もされている企業です。

しかし、特定商取引法に基づく表示に記載された内容から、
この企業が信頼できるかどうかは不明です。

合同会社エーエムテックは設立からまだ1年未満の新興企業で、
会社のホームページも存在しないため、
どのような事業を行っているのかは不明です。

また、唯一の連絡先であるメールアドレスはフリーメールで、
公的な企業としての信頼性が疑われます。

 

米国最新ビジネスENDの評判は?

米国最新ビジネスENDの評判や口コミを見てみると、

「詐欺」
「怪しい」
「稼げない」

といったネガティブな意見が多く見受けられます。

公式サイトで述べられている

「すでに世界70カ国以上に広まっている」

という情報が事実であれば、日本でも話題になるはずですが、
そのような様子はありません。

 

結論:米国最新ビジネスENDは信頼できるか?

以上の情報を基に、米国最新ビジネスENDは信頼できるビジネスとは言えません。

ビジネスモデルが不明瞭で、リチャード鈴木氏や
運営会社の合同会社エーエムテックについての情報が不足していること、
そして評判が良くないことなどが主な理由です。

本記事はあくまで参考情報であり、最終的な判断は読者自身が行うべきです。
しかし、明確なビジネスモデルの説明がなく、
高額な収入が見込めるとだけ謳っているビジネスに手を出すのは慎重に行いましょう。

 

副業の相談窓口はこちらから