副業詐欺口コミ情報局

副業の真実、ここで暴露!詐欺か実力か、口コミで徹底検証します。

DUY HA TRAVEL COMPANY LIMITED(VU TIEN DUY)のAIツールは怪しいかどうか、詐欺かどうか、内容と評判を検証

この案件は口コミ記事がたくさん出回っています。

DUY HA TRAVEL COMPANY LIMITED(VU TIEN DUY)の

「AI×スマホをタップで誰でも簡単!月収150万円も目指せる!」は、

当サイトでおすすめしている副業です。

最近はアプリをダウンロードして設定すれば、後は毎日10分程度の作業でAIが自動的に稼いでくれると謳う案件が増えています。

この記事では、DUY HA TRAVEL COMPANY LIMITED(VU TIEN DUY)の「AI×スマホをタップで誰でも簡単!月収150万円も目指せる!」というAIツールは怪しいかどうか、詐欺かどうか、内容と評判を検証しています。

・DUY HA TRAVEL COMPANY LIMITED(VU TIEN DUY)の「AI×スマホをタップで誰でも簡単!月収150万円も目指せる!」の内容が気になる方
・DUY HA TRAVEL COMPANY LIMITED(VU TIEN DUY)の「AI×スマホをタップで誰でも簡単!月収150万円も目指せる!」がおすすめできない理由を知りたい方
・稼げない副業の事例を学ぶことで副業案件の良し悪しを自分で見分けられるようになりたい方

 

は、ぜひ引き続きお読みください。

 

当サイトでは、巷にある副業案件や投資案件などを様々な角度から検証し、多くの人が被害に遭わないようにするため、随時記事を更新しています。

 

もし気になる副業・投資案件がある場合、お気軽にご連絡いただければ、調査した上でご報告いたします。

 

気になる副業案件があるので検証してほしい方、

おすすめの副業を教えてほしい方はこちら↓へどうぞ。

 

副業案件のご相談

 

DUY HA TRAVEL COMPANY LIMITED(VU TIEN DUY)の副業は詐欺?怪しいブログの評判について

 

「DUY HA TRAVEL COMPANY LIMITED」というキーワードで検索すると、

肯定的に書かれている記事がたくさん出てきます。

google-reserch-result

 

これを見ると、DUY HA TRAVEL COMPANY LIMITED(VU TIEN DUY)のAI×スマホをタップで誰でも簡単!月収150万円も目指せる!が良い案件で稼げるかのように見えます。

しかし、これらの記事はAI×スマホをタップで誰でも簡単!月収150万円も目指せる!に登録・購入してもらうためのステマ記事なのでしょうか?

なぜステマ記事の可能性があるのでしょうか

 

例えば、ブログで取り上げている案件が、DUY HA TRAVEL COMPANY LIMITED(VU TIEN DUY)の「AI×スマホをタップで誰でも簡単!月収150万円も目指せる!」だけであれば、ステマであることは容易に分かります。

しかし、これらのブログでは他の案件の検証記事も書かれていますので、ステマであることが分かりにくいです。

では、ステマとはなんでしょうか?

その目的は、他者の副業を悪く書いて、本当の目的である自身の商材に誘導することです。

 

例にあげると↓↓↓

 

 

「〜が稼げない案件ということは分かったけど、お金は稼ぎたい...という方へ。」

 

と、誘導の決まり文句が先にあるのがわかります。

 

 

さらに下にスクロールすると↓↓↓

 

 

最後には↓↓↓↓

 

 

このように批判した後に、自社を紹介することで

読者の心理を捉え、行動を起こしやすくしています。

 

私も一切使わないと言ったら嘘になりますが、

さらに以下の3つのポイントが悪質な手法なのでご紹介します。

 

  • 表面上の情報と具体的な様に見せかけ悪い案件であることを述べている
  • 「電話で高額プランに誘導されることを伏せている」という妄想で執筆している(実際に参加していない)
  • インターネット上の検索で確認できるのに、それを否定し独自で調査したとされる口コミや利用者の声を用いていると、憶測で執筆している。

 

上記のポイントを押さえることで、

悪質なブログだと気づくことができます。

 

さらに、もう一つ参考となる例をご紹介します。

 

 

お気づきでしょうか?

こちらは、序盤から「実態を暴きます」と言いつつ、早速自身の無料案件に誘導しています。

 

ここで気をつけたいのは、

”相談””無料”という言葉です。

 

基本的に、公共機関でない限り、無料で活動することは難しいです。

なので「収益が発生するタイミングが必ずどこかにある」ということです。

ボランティア活動でも運営資金が必要です。

 

そもそも親切な方が運営されているのであれば、他社を批判したりはしないでしょう。

 

では、本題のDUY HA TRAVEL COMPANY LIMITEDの

AIツールは怪しいのか詐欺なのかどうかについてですが、

インターネット上の口コミには、賛否両論があります。

 

それはそのはずで、100%稼げる事業はこの世に存在しません。

さらに言えば「努力を積み重ねて継続することで結果がついてきます

 

そして、ビジネスの基本として商品の値段には原価や人件費、その他必要な費用と「利益」「税金」が計算された金額で設定されています。

これはAIに限らずどんなビジネスでも共通です。

 

さらに商品を知ってもらうためには広告も出すので、

”副業”に参加するには資金が必要です。

 

大事なのは、「ご自身の予算をしっかり計算し、捻出できる金額の中で、買い物をする」ことです。

 

これはご自身で独学でやる場合であっても、その”副業”が安定するまで運転資金が必要なのと同じです。

それが、難しい方や、乗り切れない方はアルバイトとして副業されるのが賢明です。

 

ご自身の状況をしっかり把握すれば、どの方向に舵を切れば良いか見えてくることでしょう。

これは生活をする中で基本中の基本です。

 

ここが抑えられていれば、変な副業に参加することもないし、詐欺に遭うこともないでしょう。

 

詐欺に遭わないためにも、資金管理とご自身の状況を徹底的に把握しましょう。