副業詐欺口コミ情報局

副業の真実、ここで暴露!詐欺か実力か、口コミで徹底検証します。

アット副業ガイドが推奨する案件は本当に安全?詐欺の可能性を口コミと評判から徹底検証!

アット副業ガイドが推奨する案件は本当に安全?

 

アット副業ガイドは、
副業で成功するまでガイドすると謳っている副業案内サービスですが、
その口コミや評判は本当に信頼できるのでしょうか?

 

副業詐欺の可能性はないのか、徹底的に検証していきましょう。

アット副業ガイドとは?

まずは、アット副業ガイドが
どのような副業案内サービスなのかを見ていきましょう。

アット副業ガイドは、厳選された副業のみを紹介し、
ユーザーが副業で成功するまでガイドしてくれるというサービスです。

スキマ時間でできる副業や短時間から始められる副業を取り扱っており、
スマホ1台で作業が可能です。

さらに、知識や経験は一切必要ありません。

一見すると、カンタンにできる副業を紹介してくれる
魅力的なサービスのように感じます。

しかし、具体的な仕事内容については記載されておらず、
どのような副業なのか分かりません。

過去に副業詐欺の被害に遭った経験を持つ私としては、
安全性について慎重に検証する必要があります。

アット副業ガイド公式LINEの配信内容は?

アット副業ガイドの公式LINEアカウントに登録すると、
副業情報が配信されます。

この配信内容を見てみましょう。

配信された副業情報は、以下の4つの案件です。

  1. ライター:斎藤 → SBS(エスビーエス)
  2. 講師:渡辺 → スマホナビ
  3. サポーター:ゆーちゃん → リモート(REMOTE)
  4. たちばな → Contents(コンテンツ)

これらの案件に関しては、過去に当ブログで検証した結果、
副業詐欺の可能性が高いと判断しています。

特に「SBS(エスビーエス)」と「スマホナビ」については、
安全性に疑問が残る案件です。

さらに、これらの案件に関しては、
過去の検証結果からも怪しい副業として認識されており、
口コミや評判も悪いです。

アット副業ガイドが配信している副業情報は、
いずれも怪しい案件ばかりです。

これらの案件に関しては、注意が必要です。

アット副業ガイドの運営会社は?

アット副業ガイドの運営会社を調べるために
特商法を確認してみましたが、特商法の記載がありませんでした。

特商法は、企業がユーザーに信頼を寄せてもらうために
必ず記載するべき情報です。

特商法の記載がないということは、
まともな企業とは言い難い状況です。

もしアット副業ガイドを利用する上でトラブルが発生した場合、
連絡することすらできません。

特商法の記載は、「副業詐欺」を見抜くための重要なポイントです。
安全な副業を探す際には、特商法の記載を確認することをおすすめします。

アット副業ガイドの口コミ・評判は?

アット副業ガイドに対する口コミや評判を調査しましたが、
稼げるという声はほとんどありません。

口コミや評判の数自体が少ないですが、
これはアット副業ガイドが副業を案内するだけのLINEアカウントという性質上、
口コミや評判が少ないことも関係しているかもしれません。

アット副業ガイドの場合、
既に怪しい副業が紹介されていることが分かっているため、
口コミや評判の有無はあまり重要ではありません。

アット副業ガイドの検証結果

アット副業ガイドを検証した結果、
残念ながら安全な副業とは言えません。

以下の理由から、アット副業ガイドには注意が必要です。

  1. アット副業ガイドは副業案内をするだけのLINEアカウントであり、副業詐欺の可能性がある怪しい案件を紹介している。
  2. 特商法の記載がないため、法律違反の可能性がある。
  3. 口コミや評判もほとんどなく、信頼性に欠ける。

アット副業ガイド自体は副業詐欺ではありませんが、
案内される副業は非常に怪しいものばかりです。

また、運営会社の信頼性も低く、情報の提供元が分からない状況です。

安全な副業を探す際には、特商法の記載を確認し、
信頼できる情報を選ぶことが重要です。

もし詐欺の可能性がある怪しい副業情報に関して相談があれば、
お気軽にご連絡ください。

安全な副業情報も共有しています。

 

人数限定募集の副業、今すぐLINE登録