副業詐欺口コミ情報局

副業の真実、ここで暴露!詐欺か実力か、口コミで徹底検証します。

【NEW YEAR GOLD】の副業調査報告!口コミと評判の信頼性を検証

【NEW YEAR GOLD】の副業調査報告!口コミと評判の信頼性を検証

今回は、皆さんからの相談を受けた「NEW YEAR GOLD」という副業について調査してみました。

毎週33万円が自動的に口座に入金されるという話で、これは一体本当なのか、怪しいのではないかという疑問が浮かびます。

そこで、この副業がどういったものなのか調査してみました。

 

この記事では、詐欺や怪しい副業から守るために、NEW YEAR GOLDを実際に登録して検証しました。また、私自身が負債を抱えた経験から、お金や副業に悩む方々に役立つ情報を提供しています。

さらに、安心して挑戦できる副業や優良情報を共有するために、LINEでも活動を開始しました。気になる副業があれば、ぜひ挑戦してみてください。

 

質問や相談も受け付けています。まずは気軽にLINE登録してくださいね。

NEW YEAR GOLDの怪しさ

結論から言うと、NEW YEAR GOLDは怪しい可能性があると言えます。

 

その理由は、まず運営会社が不明であり、さらに作業内容と報酬の釣り合いが取れていない点です。報酬は通常、リスクや作業内容に応じて決まるものです。

簡単な作業で高額の報酬が得られるというのは疑問です。また、NEW YEAR GOLDのLP(ランディングページ)には特商法表記がなく、運営会社についても不明です。

これでは副業の安全性に欠けていると言えるでしょう。

さらに登録すらできないため、登録検証自体が進んでいませんが、得られる情報を総合的に考えると、怪しい可能性が十分にあるため、個人的にはおすすめしません。

 

NEW YEAR GOLDの特徴

NEW YEAR GOLDの特徴

NEW YEAR GOLDの特徴は、「アプリをダウンロードするだけで毎週33万円が自動入金される」という点です。これだけ聞くと、あまりにもうますぎる話で怪しさを感じてしまいますよね。

報酬はリスクや難易度によって変動するものです。不動産投資の利回りなどを考えてみると分かりやすいでしょう。高い利回りを得るためには、それなりのリスクも伴うことが多いです。

しかし、NEW YEAR GOLDのLPにはリスクについての記載がありません。

 

リスクなく自動入金されるというのは疑わしいです。アプリをダウンロードするだけという点にも興味が湧くので、実際に登録して検証してみることにしました。

 

NEW YEAR GOLDの登録検証

怪しい要素も多いため、実際に登録をして検証を行ってみました。LPから登録を行う場合は、ボタンを押すことで登録が可能とされています。

しかし、現在はこのボタンを押しても登録ができません。

 

リンクが機能していないのか、ボタンを押してもLPに戻ってしまいます。したがって、登録検証は行えていませんが、情報を元にして判断すると、怪しい可能性があると言えます。

 

NEW YEAR GOLDの運営会社は不明

怪しい場合や不明点が多い場合は、運営会社について調べることをおすすめします。運営会社が以前から副業案件を行っている場合、その評判があるはずです。

NEW YEAR GOLDの場合、LPには特商法表記がなく、どこを探しても運営会社についての記載が見つかりませんでした。つまり、運営会社が不明な副業となります。

 

このような状況では、安全性を確保できているとは言い切れませんし、多くの方がリスクを感じるでしょう。

 

アプリ関連の副業に潜む危険性

NEW YEAR GOLDのようなアプリを利用した副業には、悪質なものが多い傾向があります。

 

一般的な悪質副業の流れは、アプリのダウンロード、少額のサポート料金や教材費の請求、実際に利用する場合の高額なサポート費用の要求という流れです。

このような副業には注意が必要です。

もちろん、全てのアプリ関連の副業が悪質というわけではありませんが、区別が難しくなっているため、注意が必要です。

 

NEW YEAR GOLDの評判や口コミ

実際に利用している人の口コミや評判を調査してみましたが、SNSやWEB上でも口コミを見つけることができませんでした。

実際に利用している人がいないのか、それともNEW YEAR GOLD自体が新しい副業であるため口コミがないのかはわかりません。ただし、名前だけを変えて繰り返す副業案件も存在するため、口コミがないという点には注意が必要です。

まとめ

今回は、「NEW YEAR GOLD」という副業について調査しました。

 

結論として、NEW YEAR GOLDは怪しい可能性が高いです。

 

登録ができないことや運営会社の不明さ、報酬と作業内容の釣り合いについて考えると、リスクや安全性を考えるのならば、NEW YEAR GOLDへの登録はおすすめしません。

人数限定募集の副業、今すぐLINE登録