副業詐欺口コミ情報局

副業の真実、ここで暴露!詐欺か実力か、口コミで徹底検証します。

合同会社Hfety副業【ジャンル】徹底レビュー!詐欺か?リアルな口コミと安全対策ガイド



合同会社Hfetyの副業ジャンル」とは、1日10万円を目指せると謳っている情報商材です。

しかし、その中身について詳しく解説されておらず、結論から申し上げるとおすすめできない商材といえます。

 

合同会社Hfetyの副業ジャンル」の概要

 

合同会社Hfetyの副業ジャンル」は、1日10万円を目指せる情報商材です。

しかし、その中身については具体的な説明がなく、疑問が残ります。

紹介しているサイト(副業スクープ)を見てみましょう。

このサイトを見ると、「合同会社Hfetyの副業ジャンル」では写真を撮影して選ぶだけで即日収益を得ることができるとされています。

さらに、誰でも簡単にできるとも言われていますが、具体的な収益のメカニズムについては説明がありません。

これでは、ジャンルの副業が信頼できる商材なのかどうか判断することができません。

実際に「合同会社Hfetyの副業ジャンル」に登録してみました。

サイトの申し込みにはLINE追加ボタンがあり、公式LINEアカウントを追加することができます。

 

以下はサイトの一部を抜粋したメッセージです。

すぐにメッセージが送られてきました。

 

収益獲得までのサポートや参加費の案内がありますが、「合同会社Hfetyの副業ジャンル」の中身に関する具体的な情報はありませんでした。

 

さらに、担当スタッフが電話で案内するとの事で、電話番号の聞き取りがあります。

 

これらの点から、「合同会社Hfetyの副業ジャンル」にはいくつかの懸念が考えられます。

参加費用以外にも高額な費用を要求される可能性や個人情報の収集が行われる可能性が考えられます。

 

合同会社Hfetyの副業ジャンル」の口コミ評判

こちらのサイトで紹介している口コミは良い口コミを多く取り上げていますが、「合同会社Hfetyの副業ジャンル」についての口コミ・評判を調査してみると、中身についてはあまり具体的な情報が提供されていないという声があります。

 

合同会社Hfetyの副業ジャンル」に関する口コミ

経済的な不安が増した体験

最近、経済的に苦しい中、「合同会社Hfetyの副業ジャンル」を試しましたが、状況はさらに悪化しました。投資が不要と聞いていたものの、隠れたコストが多く、収益はほとんど得られませんでした。この副業は、財政的に不安定な状況にある人には適さないと痛感しています。
  1.  
  2. 失望と借金の増加

     「合同会社Hfetyの副業ジャンル」を試みたものの、結果は大きな失望でした。約束されていた簡単な作業と高収入は現実とかけ離れており、逆に借金を増やすことになりました。このような不透明な副業は、特に財務的に厳しい方には危険です。

     
  3. 期待裏切りの結果

    副収入を求めて「合同会社Hfetyの副業ジャンル」に手を出しましたが、期待は完全に裏切られました。初期投資は膨れ上がり、収入には一切繋がらず、大きな精神的ストレスと時間の浪費に終わりました。 
  4. 通勤時間の無駄遣い

    通勤時間を有効に使う目的で始めた「合同会社Hfetyの副業ジャンル」ですが、非効率的でストレスが増えるだけでした。集中できず、必要な労力と時間は予想以上で、期待した収益は得られませんでした。
  5.  
  6.  
  7. 学生生活への悪影響

    学生として、「合同会社Hfetyの副業ジャンル」は私にとって負担が大きすぎました。アルバイトとの両立を試みましたが、期待した収益は得られず、学業への影響とストレスが増大しました。

     

    •  

経済的な困難が深刻化

家庭の経済的な困難を解決しようと「合同会社Hfetyの副業ジャンル」を試しましたが、逆に状況を悪化させました。必要な収益は得られず、慰謝料の支払いに間に合わせることができませんでした。

 

これらの口コミから考えると、「合同会社Hfetyの副業ジャンル」では中身を教えずに申し込ませることが目的の商材である可能性があります。

また、無料電話サポートの対応が悪いという意見もありました。

特商法について

合同会社Hfetyの副業ジャンル」には特定商取引法に関する表記がなく、何も記載されていません。

特定商取引法には返金やクーリングオフに関する規定があり、その記載がないことは問題があると言えます。

合同会社Hfetyの副業ジャンル」の注意点

下記の画像では捏造を注意しておりますが、こちらの記事は"評判の捏造と共に、他社の副業を批判して自社の副業に誘導"しております。

かなり危険で悪質な手口が想像できるかと思います。注意が必要です。

 

合同会社Hfetyの副業ジャンル」は個人情報収集?

合同会社Hfetyの副業ジャンル」には個人情報収集の可能性があると考えられます。

参加費用以外にも高額な費用がかかる可能性があり、個人情報が悪徳業者の手に渡る可能性もあります。

迷惑SMSやメールの注意点

迷惑SMSやメールは社会問題となっており、行政レベルでも注意喚起が行われています。

特に、「合同会社Hfetyの副業ジャンル」に個人情報を提供することで、迷惑SMSやメールの被害に遭う可能性があるため、慎重な判断が必要です。

特商法について

さらに、「合同会社Hfetyの副業ジャンル」の特定商取引法に関する表記を確認してみましたが、何も記載されていませんでした。

特定商取引法に関する表記は違法行為を防ぐために義務付けられており、その記載がないことは法的に問題がある可能性があります。

返金やクーリングオフに関する情報もないため、トラブルが発生した場合には解決が難しいかもしれません。

企業情報について

  •  
  • *1; --tw-text-opacity: 1; text-underline-offset: 4px;">takahashi@hfety.info
))
  •  
  • 住所が検索結果に表示される場所は信頼性に欠けるため、「合同会社Hfetyの副業ジャンル」については慎重な判断が必要です。

    合同会社Hfetyの副業ジャンル」のまとめ

    合同会社Hfetyの副業ジャンル」は中身が明確にされておらず、個人情報収集の可能性が高い商材です。

    参加費用以外にも高額な費用がかかる可能性や、個人情報の流出リスクがあるため、注意が必要です。

    登録しなかった場合でも何らデメリットはありません。

    合同会社Hfetyの副業ジャンル」に関してはスルーすることをおすすめします。

    *1:

    • 販売事業:合同会社Hfety
    • 運営責任者:高橋優作
    • 所在地:東京都新宿区四谷三栄町17-2木原ビル201
    • 電話番号:03-6826-0213
    • E-mail: